検索

とじる

ゴムストラップ 5cmヒール ジュートサンダルの口コミ一覧

並び順

絞り込み

  • 商品評価
  • 性別
  • 年代
    • 足の特徴 足幅
    • 甲高

口コミ件数: 2件

1-2 /2件

  • 評価

  • 投稿日 : 2024/05/26

足の特徴:
[足幅:幅狭] [甲高:薄い]
普段の着用サイズ:
20
購入商品のサイズ:
SSS(20.0〜20.5cm)
購入商品のカラー:
1027ブルーブラックPU

踵のゴムの部分で多少大きくてもズレないかと期待していましたが、
そもそもの作りが大きい様でゴムが踵に引っかかりません。
また、甲高に作られているのかかなり隙間ができてしまい、
少し歩いただけで足首近くの甲に布が当たって擦れて痛くなりそうでした。
返品も考えましたが、靴下を履いたら何とかいけそうだったので出来るだけ履いていければな…と思います。
あと、甲の部分が覆われすぎていて履きづらさを感じました。サッと履ける感じではないです。

今までヴェリココでジャストサイズを購入していましたが、
ブーツやサンダルの展開がなくなってしまい困り果てた末に見つけたので、
もう少し19cmから20cmもバリエーションを増やして頂けると嬉しいです。

この口コミは参考になりましたか?

2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2024/06/05

購入商品のサイズ:
SSS(20.0〜20.5cm)
購入商品のカラー:
3020ブラックSD

21cmですが大きかったです。
足幅も狭く甲も低い足なので小さめサイズにしたのですが、それでも甲ベルトがゆるゆるだし足も前に滑ってしまいます。
小さいサイズのサンダル系がないので、他の方がおっしゃるようにヴェリココさんでまた作ってほしいです。

この口コミは参考になりましたか?

1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

口コミ件数: 2件

1-2 /2件

※当サイトは、首都圏を中心に店舗を展開するマルイが運営するショッピングサイトです。 詳しくはこちら