口コミ件数: 1件
1-1 /1件
評価
投稿日 : 2025/11/11
お名前 : もちさま (30代 女性)
簡易なパーティバッグとしての利用を目的に購入しました。
チェーンやビーズ・スパンコールのついたパーティバッグだとドレスに引っかかりそうだったので表面に凹凸や装飾のないもので探していて、でもあんまり地味なのもちょっとな…と思っていたのでこちらはちょうど良かったです。
大きさも薄型で主張が少ないわりに袱紗などが入るサイズなので良さそうです。持ち手などが華奢なところも私の目的には適っていていいなと思いました。
生地表面がツルツルではなく少しざらついた肌触りなので星4つにしました。デリケートな服の場合は強く擦れないように気をつけたほうがいいかもです。(擦れて一発アウトってことはないと思いますが…)
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 1件
1-1 /1件