検索

とじる

【ARTESANOS/アルテサノス】 グルカサンダルの口コミ一覧

総合評価

 

条件に満たないため表示できません

口コミ総数:2

評価内訳をみる

並び順

絞り込み

  • 商品評価
  • 性別
  • 年代
    • 足の特徴 足幅
    • 甲高

口コミ件数: 2件

1-2 /2件

  • 評価

  • 投稿日 : 2023/05/23

購入商品のサイズ:
35
購入商品のカラー:
ホワイト

通常は36サイズですが、このサンダルは35サイズでぴったりです。
底は固いですが、中敷きにクッション性があり、ベルトもあるので歩きやすいと思います。

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2023/04/24

足の特徴:
[足幅:幅広] [甲高:高い] [エジプト・先広型〜スクエア型]
普段の着用サイズ:
23
購入商品のサイズ:
35
購入商品のカラー:
ブラウン

幅広の足ですが、細く綺麗に見えます。
しっくり履きたかったのでブラウンにしましたがグルカサンダルの主張が強すぎず、飽きずに履けそうです。
ベルトはホックのようなものはないですがゴムになっていて、外出先で靴を脱ぐ際もすぐに履けるのがいいです。
ただサイズ感にはガッカリでした。
公式では大きめとなっていたので通常22.5の為 35を注文しましたがまだ大きい…
足首のストラップがあるので前に出ないだけでベルトを最小にしてもまだ大きくて指先も空いています。
中敷を入れるにもちょっと…です。
大きいなら初めから適正なサイズ感で表記するなり作るなりしないと、サイズ表の意味をなさないですね。
あと中敷はクッション性がありますが、ソールは硬いのでパタパタと歩きずらそうです。

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

口コミ件数: 2件

1-2 /2件

※当サイトは、首都圏を中心に店舗を展開するマルイが運営するショッピングサイトです。 詳しくはこちら