口コミ件数: 2件
1-2 /2件
評価
投稿日 : 2025/08/31
お名前 : フリーマンさま
178cmでジャストフィットです。
生地はしっかりしていて通気性も良好。
63歳なので落ち着いた漆黒灰を選択して正解でした。
帯の着用説明書は付いていないのでネットで調べました。
下駄もしっかりしていますが、鼻緒で親指の皮膚が剥けました 。足サイズ26.5cm 予め絆創膏を貼っておくと安心です
扇子は安っぽいので自前の扇子を使用。
メインの浴衣と帯がしっかりしているのでお勧めします。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/29
お名前 : ボンオドラーさま (50代〜 男性)
無地紺にしましたがイメージどおりの色で気に入っています。身長171センチですが、Lでちょうど良かったです。176センチのモデルさんのL着用は、裾が短すぎてみっともないです。簡単帯の締め方の説明書入り、と書いてありますが、入っていませんでした。確かに簡単ではありますがペラペラなので、結び目をきちんと見せるのは逆に難しいかもしれません。扇子は男物としてはサイズが短く、奇妙な感じでちょっと使えません。下駄は意外としっかりしていました。届いたその日にさっそく盆踊りに行ってきました。一長一短ですが、価格的にはお買い得だと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 2件
1-2 /2件