口コミ件数: 2件
1-2 /2件
評価
投稿日 : 2023/03/28
お名前 : mamaさま
ずっと手頃な値段のスカートを見つけていました。セールで購入。
縫製がしっかりしていて生地に光沢があるので、カジュアルすぎることなく色々な着こなしができそうです。
明るすぎない綺麗なグリーンでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/03/22
お名前 : もしもしさま (50代〜 女性)
4シーズンOK
シワにならないし、冬ならザックリとトップス
夏ならビッグTやガーリチュニックも素敵
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 2件
1-2 /2件