口コミ件数: 3件
1-3 /3件
評価
投稿日 : 2023/03/28
お名前 : mamaさま
ずっと手頃な値段のスカートを見つけていました。セールで購入。
縫製がしっかりしていて生地に光沢があるので、カジュアルすぎることなく色々な着こなしができそうです。
明るすぎない綺麗なグリーンでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/03/22
お名前 : もしもしさま (50代〜 女性)
4シーズンOK
シワにならないし、冬ならザックリとトップス
夏ならビッグTやガーリチュニックも素敵
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/01/05
お名前 : Kaori さま (50代〜 女性)
背が高いのですかーとの丈が中途半端になりがちですが、しっかりロング丈で良かったです。少しアシンメトリー?になってるみたいです。
背が低めの方には長すぎるかも。
生地が、もっと柔らかいイメージでしたが、シャラシャラ音がします。
デザインや形状は写真の通りです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 3件
1-3 /3件