口コミ件数: 3件
1-3 /3件
評価
投稿日 : 2025/05/19
お名前 : なのじさま (40代 女性)
ラウンドトゥはハーフサイズアップが良いと聞いたので24.5を購入しました。(こちらのポインテッドトゥタイプは24を履いています
結果問題なく歩けました。
右足の方が小さいので爪先クッションを入れたら更に歩き易くなりました。
中々足に合う靴が見付けられない中、こちらは初日から靴擦れもなく快適でした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/02/18
お名前 : よさま (40代 女性)
この靴は5足目です。初めはぎゅっと感がありますが、すぐに足の形に馴染んできて快適です。軽くて靴底が滑りにくいのも嬉しいです。このバレエシューズにしてから、フットカバータイプの靴下がまったく脱げなくなり、ストレスフリーになりました!
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/11/28
お名前 : カナヘイさま (20代 女性)
エマフランシスのバレエシューズは3足めです。
柔らかい素材感で、片足だけ外反母趾の私にもフィットします。
最初を分厚い靴下で履くと、馴染んで伸びてしまうのでよく使われる靴下(もしくは裸足等)で履き続けることをお勧めします。
この口コミは参考になりましたか?
5人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 3件
1-3 /3件