口コミ件数: 6件
1-6 /6件
評価
投稿日 : 2024/03/31
お名前 : canさま (30代 女性)
リピ買いです。
肌が弱っている時に使用しています。
トーンアップできるのでおすすめです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/01/06
お名前 : ふじこさま
顔に赤みが出やすいのですが、敏感肌なので諦めていました。まだ使っていませんが、dプログラムなので期待しています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/10/15
お名前 : meさま
肌の赤みが強すぎるせいか、肌色補正は期待したほどではありませんが、のびが良く、使いやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/09/03
お名前 : gi-chanさま (50代〜 女性)
こちらを使用すると顔の赤みがカバーできて肌に透明感が出るので下地作りにいいです。リピ買いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/08/30
お名前 : 焼き栗さま
dプログラムのファンデを使ってるので
購入してみました
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/05/29
お名前 : もちちさま
リピートです。もともと肌が荒れやすく、色々なメーカーを試しています。この商品は大きな荒れになることはありません。ただ、暑がりで顔がすぐ赤くなる私には夏場はもの足りません。カバー力でみると真夏は?です。肌が気になる方は試してみるといいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 6件
1-6 /6件