評価
投稿日 : 2026/06/15
お名前 : りんこさま (50代〜 未選択)
ウエスト位置が高く見えるデザインのおかげでスタイルアップ効果があり、足が長く見えます。上半身のレースも上品で可愛いです。
生地の肌触りがとても良く、着ていて気持ちいいです。半袖なので夏の結婚式でも暑苦しく見えず、涼しげな印象です。また、ヒールではなくサンダルを合わせれば普段のお出かけにも着られそうです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/04
お名前 : ねえさんさま (50代〜 未選択)
162センチ中肉中背。
口コミを色々吟味してMを購入、ピッタリでした。6月の終わりの同僚の結婚式に参列するために購入。暑いと思ったので生地も丁度良さそうでした。
色味もデザインも気に入ったのですが、後ろのファスナーがどうしても1人では難しく、口コミにも練習すればとあったので、大丈夫かと思い購入しましたが、やはり私の場合は練習しても無理そうだなと思い返品する事にしました。とても残念です。
ファスナーの上げ下ろしを1人で簡単に出来る作りになってると良いなと思い勿体無いなと思いました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/07/31
お名前 : さなさま
デザインや素材は良いと思います。
ただ、Sサイズなのに丈が長くて床についてしまいます。153センチの娘のために買ったので、裾を踏まないようにヒールの高い靴を履いたり、歩くのに注意が必要です。158センチの私が着てもくるぶしまで来てしまいます。モデルさんの足首が見えているのでこのように着用したかったのですが、期待外れでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/07/09
お名前 : Emyさま
デザインは可愛いです!!が、ぽっこりお腹が目立つのと、チャックの上げ下げがスムーズにいかないので、残念ながら返品しました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/06
お名前 : みかんさま
上半身痩せ型、下半身がっしり体型、ただアンダーが75cmの為(胸はない…)ピッタリでした。丈を心配していましたが、大丈夫そうです。
この口コミは参考になりましたか?
7人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/30
お名前 : アオムシさま (40代 女性)
みなさんおっしゃる通り、後ろのジップが非常に上げにくいです。最初に届いたものは、着る前からチャックの上げ下げが大変で、着ると背中にチャックになる為、更に上げにくく返品しました。
次に届いたものは、比較的スムーズに上がりました!
パンツ部分は皺になりやすいですが、サラサラとした生地でそこまできにならないです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/08/11
お名前 : よねさま (40代 女性)
結婚式にご招待いただいたけど、いままでの服は…と、パンツ型のこちらを購入
172センチの私だと、着れなくはないけど、Lは気持ち小さかったかも
サイズは難しいですよね
セール期間だったからか、発送までに時間がかかり、交換となると結婚式まで間に合うか心配なので、このままで行こうと思います
お値段とデザインは申し分なかったです!
繋がっているタイプなので、後ろのチャックの練習は必須です!
あと、商品到着したら、シワ伸ばししておくとさらに良いと思います!
この口コミは参考になりましたか?
5人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/30
お名前 : きみさま
半袖ですが、脇から下着が覗くようなこともなく可愛いです。ただお手洗いのときにファスナーを上げ下げするのが途中で固くて大変なので家で練習してから出かけるといいです。
この口コミは参考になりましたか?
7人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/01
お名前 : カコさま
とても可愛いしかっこいいです。
165センチ53キロですがお尻がキツイこともなくMでぴったりでした。
足部分がシワになりやすそうで気になるのでほんの少しですが星1つマイナスすみません。
使うのが楽しみです!
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/05/03
お名前 : クララさま (40代 女性)
普段ネットで洋服は購入しないのですが、(試着したい派)数年振りに結婚式にお呼ばれし、以前のドレスは膝上で年齢的にも厳しいため、お手頃なものを探していて、皆さんの口コミを参考に!!結果、素材や着用感など問題なく良いお買い物が出来て満足しています!丈も丁度良く色違いでベージュも欲しい位でした。丸井さんのサイトなので安心感がありました!
この口コミは参考になりましたか?
4人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。