コンテンツへスキップ

ハホニコハッピーライフヘマシルク スカルプ&ヘアトリートメントの口コミ一覧

総合評価

 

条件に満たないため表示できません

口コミ総数:2

評価内訳をみる

並び順

絞り込み

  • 商品評価
  • 性別
  • 年代

口コミ件数: 2件

1-2 /2件

  • 評価

  • 投稿日 : 2026/01/06

購入商品のサイズ:
**
購入商品のカラー:
**

まだ1回しか使用してないですが、サラサラどころかゴワついてしまいました…。
シャンプーとの相性が良くなかったのかな。

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2022/06/01

購入商品のサイズ:
**
購入商品のカラー:
**

まだ1度しか使っていないので評価を1つ低くしました。
ヘマチンとシルク配合ということで、若干明るめにしている髪色の脱色やエイジングサインも緩和する為にお値段張りますが購入しました。
ヘマチンの色味なのか若干ベージュ色のクリームですが、少量ずつ毛先から馴染ませています。
髪の毛をカラーしたばかりでドラッグストアでもヘマチン配合の物がありましたが、こちらの方がお得でマルコとマルオで購入して、その商品よりめちゃくちゃお得に購入できたので、使ってみてカラーもちなども含めて、合えばリピートしようと思います。
顔と繋がっている皮膚は頭皮ですし、紫外線もガンガン当たりやすいのも頭皮、しっかりケアしないと!!と今更ながらでも気付けてよかったです!!

この口コミは参考になりましたか?

1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

口コミ件数: 2件

1-2 /2件