検索

とじる

L字ファスナー 長財布の口コミ一覧

総合評価

4.5

4.66

口コミ総数:3

評価内訳をみる

並び順

絞り込み

  • 商品評価
  • 性別
  • 年代

口コミ件数: 3件

1-3 /3件

  • 評価

  • 投稿日 : 2025/01/03

購入商品のサイズ:
**
購入商品のカラー:
シルバー

お札は折らずに入れられる財布が良いと聞き、でも荷物はなるべく小さくしたい派なので極力小さい長財布を探していてこちらを購入。無駄がなくすっきりしていてとても良いです。縦に入れるカードも横より取り出しやすい!小銭の取り出しが2WAYなのも便利。チャックもスムーズだし、今のところ気になる点はないです。新年にとても良い買い物ができて満足です。

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2021/10/20

購入商品のサイズ:
**
購入商品のカラー:
シルバー

プレゼント用の購入でまだ渡していないのですが、中身のチェックのために見た感想です。外観は品のある輝きとレザーの質感がミックスされた独特の格好良さがありました。長財布にしては軽くて小ぶりで、スマホを持つ感じに近いかも。メインのカードホルダーは軽さのためにシンプルな作りとなっていますが、それが逆に耐久性どうなんだろ?と気になるポイントでもあります。最初はカード挿しにくそうですが、慣れると使い勝手よくなるかも。独自構造の小銭入れは便利そうです。ファスナーがもう少しスムーズに動くと尚良しですね。他の種類のレザーで作られたタイプもあるそうなので、落ち着いた色を好まれる方はそちらを探してみるといいですよ。全体的にはいい商品だと思ったので自分用の買い替え候補にも考えています。

この口コミは参考になりましたか?

2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2021/09/22

購入商品のサイズ:
**
購入商品のカラー:
シルバー

お札を折らずに入れられるギリギリサイズの小さな長財布を探していました。軽くて薄くてコンパクトでシルバーのお色味がとても可愛いです。カード類は立てて収納するので取り出しやすいです。L字ファスナーなのでお札等も取りやすく、買って大正解でした!

この口コミは参考になりましたか?

2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

口コミ件数: 3件

1-3 /3件

※当サイトは、首都圏を中心に店舗を展開するマルイが運営するショッピングサイトです。 詳しくはこちら