評価
投稿日 : 2026/05/30
お名前 : haru☆さま (50代〜 女性)
トーンアップ効果は有難いのですが、
コスパ的には、大きいサイズを作って頂きたい。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/12
お名前 : 石本さま
よくのびるテクスチャーで乾燥もしにくく使いやすいです。トーンアップ効果はそれほど感じませんでした
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/08
お名前 : mさま (30代 女性)
今まで使っていた日焼け止めが無臭だったのでこちらは爽やか系な匂いが結構するなと思いました。でも付けて気づいた頃には匂いもなくなってました。肌馴染みも良くて口コミも良かったので期待してます!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/23
お名前 : みきやんさま (30代 女性)
今回お友達のプレゼントに購入しました。私も使ってますが、普段日焼け止めを使うと毛穴が詰まった感じがしますがこれはしないので良かったです。ピーチピンクが個人的おすすめです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/03
お名前 : まりんさま
見た目もピンクなので化粧台の上に置いておくとかわいいです。
使用感は通常のと変わらない気がします。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/01
お名前 : にしさま
使い心地は同じような。多少トーンアップしています
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/09
お名前 : mm39さま (40代 女性)
口コミが良かったので、購入してみました。
しっとりしていて、乾燥することはなかったのですが、私が使っている乳液とは合わなかったのか肌なじみがあまり良くなかったです。
ピーチピンクですが、ほのかに明るくなる程度でした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/10
お名前 : かなさま (50代〜 女性)
迅速な対応で、速く届きました。使用感はベタつきがあり、匂いもあります。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/03
お名前 : ちゃたろうさま (40代 女性)
通常の白がよかったので使ってみましたが、白より粉っぽいのか肌にひっかかります。いちご鼻なので鼻は特に溜まりやすく、ムラなく塗るのも大変でした。ごく薄く塗ると気にならなくなりますが、UV効果が下がるのも嫌だなと。自分の肌はトーンアップを狙うような肌質ではなかったようで。早く使い切って白に戻りたいです。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。