評価
投稿日 : 2025/08/14
お名前 : ゆかりんさま (40代 女性)
肌はトーンがあがって、肌がキレイな仕上りになりなった気がします。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/22
お名前 : ゆかりんさま (50代〜 女性)
発送が早いのでありがたいです
べたつかないのが、いいのでリピートです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/03
お名前 : まりんさま
見た目もピンクなので化粧台の上に置いておくとかわいいです。
使用感は通常のと変わらない気がします。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/08
お名前 : だーやさま
限定ということで購入してみたけど、とても良かったです!どのファンデとも合うのでオススメです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/01/18
お名前 : ゆりゆりさま (30代 女性)
旧モデルは利用して良かったので期間限定シリーズを買いました。こちらは下地に近い色でこれを塗るだけで肌トーンが明るくなり、日焼け止めにもなるので助かります。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/23
お名前 : みきやんさま (30代 女性)
今回お友達のプレゼントに購入しました。私も使ってますが、普段日焼け止めを使うと毛穴が詰まった感じがしますがこれはしないので良かったです。ピーチピンクが個人的おすすめです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/08
お名前 : mさま (30代 女性)
今まで使っていた日焼け止めが無臭だったのでこちらは爽やか系な匂いが結構するなと思いました。でも付けて気づいた頃には匂いもなくなってました。肌馴染みも良くて口コミも良かったので期待してます!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/04
お名前 : かよよさま
使用感もよく伸びもいいので気に入りました。
程よくトーンアップされます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/31
お名前 : みーさま
通常の白を使用していますが、こちらを購入しました。それほど違いはわかりませんが、特にかわりなく使えています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/25
お名前 : よしこ、さま (20代 女性)
伸びが良くさすがオルビスの日焼け止め
ほんのり色づきでコンビニぐらいのお出掛けならこれ1本でOK
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。