評価
投稿日 : 2025/08/04
お名前 : haru☆さま (50代〜 女性)
ノーマルと塗り比べてみましたが、ワントーン明るくなったように見えました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/04
お名前 : ゆっぴさま
無職のものをリピートしてましたが、こちらのほうが肌色が良く見えます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/01/28
お名前 : うっきーさま (30代 女性)
お値段が高いけれど、伸びも良く使いやすい。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/07/12
お名前 : eyenewさま
ピーチピンクと言うカラーに惹かれましたが、色味はほぼ感じません。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/29
お名前 : カナさま (50代〜 女性)
リピートですが色がついているのは初めてです。顔色が明るくなり良いのですが少し伸びが良くない感じがしました。
2日で届いたのは早くて助かりました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/19
お名前 : mn317さま (40代 女性)
以前ノーマルカラーの試供品サイズを使ってみて、暑い時期も良かったので、紫外線が強くなる前に購入。ピーチピンクも肌が明るく見えて良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/09
お名前 : さそさま
あまりピンク感やトーンアップ感は変わらない気がするけどオルビスの日焼け止めが好きなので買っています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/04
お名前 : にしさま
ワントーンアップする気がします。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/07/15
お名前 : あやさま
以前ノーカラータイプを使用していて、良かったので購入しました。ベタつかず使用感よいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/10
お名前 : ろんろんさま (30代 女性)
伸びがよく、使いやすかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。