評価
投稿日 : 2025/07/01
お名前 : ぽむさま
通常タイプを利用していて、トーンアップバージョンがでたので購入しました。
若干トーンアップするかなという程度でした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/07/09
お名前 : yumyさま (40代 女性)
限定でピンクが出たとのことで購入してみました。
タイムセールで少しお得に買えました。
使うのが楽しみです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/30
お名前 : まおにゃんこさま (40代 女性)
賛否あるようですが、私は通常タイプとのテクスチャの違いはあまり感じませんでした。むしろ、ほんのり血色感が出て、くすみやクマがふんわりカバーされる印象。自分の肌悩みにフィットすれば、これ1本でカラー下地いらずかも。使用感が変わらないなら、もっとカラバリが増えて、悩みに合わせて選べるようになったら嬉しいですね!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/25
お名前 : かにさま
薄付きなのでカバー感はありませんが、良くのびます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/05
お名前 : まりまりさま (40代 女性)
以前から気になっており、丁度使ってたものが無くなりそうだったから購入。10パーオフで購入出来て良かったけど、すぐ600円オフクーポン発行されてて、もう少し待って購入すれば良かった
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/10
お名前 : ろんろんさま (30代 女性)
伸びがよく、使いやすかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/07/15
お名前 : あやさま
以前ノーカラータイプを使用していて、良かったので購入しました。ベタつかず使用感よいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/01/01
お名前 : florentinaさま (50代〜 女性)
伸びが良くてベタつかず、持ちもいいので通常バージョンをリピートしています。友人からピンクが出たと知らされ、以前使っていたラロッシュポゼと似ているので、期待して注文しました。顔のトーンが明るくなるように思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/02
お名前 : Hさま
いつも愛用してます
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/04
お名前 : にしさま
ワントーンアップする気がします。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。