評価
投稿日 : 2026/03/16
お名前 : ゆゆなさま (40代 女性)
コスパ最高!
本当はL欲しかったけどMしかなかったのでネイビーのM購入。
私はもう少し丈長いの好みだけど、形きれいだし、履きやすいし、とてと気に入りました。
いっぱい着ます。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/02
お名前 : ライチさま
ゆったりではなく、
割とタイトなXLサイズでした。
ワンサイズ上を購入された方が安心かなと思いました。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/22
お名前 : ぷーさま (40代 女性)
他の方の口コミが参考となりました
結構細身なのでワンサイズ上で正解でした!
丈はぴったりでした
さらっとした生地で夏でも着れると思います
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/02
お名前 : ナシさま
Mが入るか微妙なのでLにしてよかったと思います。もうアイボリーしかなかったけど
他の色があればよかったです
ベージュっぽく生地も厚めなのでそんなに透けないです
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/29
お名前 : Jillさま (50代〜 女性)
Lを購入して、ちょっと大きいです。 M size も購入したがちょっときつい、返品する予定です・
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/11
お名前 : としちゃんさま (50代〜 女性)
生地の素材もしっかりしているので、見た目もよく後ろにゴムで楽にはけて良かったです。
パンツにしわが有ったので4にしました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/01
お名前 : ぐでたまさま (40代 女性)
ワンサイズ上げても良いかも?ウエストがピッタリめなので。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/23
お名前 : miiさま (30代 女性)
口コミの表示にはコカとなっていますが、アイボリーを購入しました。
安くて不安なところもありましたが、とてもスッキリしたシルエットで透け感もない綺麗なボトムスで嬉しかったです。
他のボトムスよりハイウエストなためか細めの作りになっているのでワンサイズアップしても良いかもしれません。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/03
お名前 : みーきちさま
初めLサイズを注文しましたが全体的に大きめでしたのでMサイズに交換しました。
交換後、太腿や丈感はピッタリで問題ありませんでしたがウエストだけがキツかったので。Mサイズでももう少しウエストを余裕のある作りにして欲しかったです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/22
お名前 : おもちさま (30代 女性)
アイボリーは透けませんでした。サイズを確認して購入しましたが、ウエスト以外が思ってたより大きかったです。モデルさんのような丈感にはならなかったのでお直ししてもらう予定です。安く買えたのに残念。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。