コンテンツへスキップ

C17 ワイドデニムパンツ (3ページ目)の口コミ一覧

並び順

絞り込み

  • 商品評価
  • 性別
  • 年代
  • 体型

口コミ件数: 25件

21-25 /25件

  • 評価

  • 投稿日 : 2025/12/08

購入商品のサイズ:
31 inch
購入商品のカラー:
インディゴブルー

ストレッチが効いてて履きやすいので、色違いで購入
濃紺が欲しかったので、色も理想通りでした

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2026/02/28

身長:
163cm
体型:
ふつう
普段の着用サイズ:
M
購入商品のサイズ:
28 inch
購入商品のカラー:
中色ブルー

デザインが気に入って購入しました。ワイドデニムですが、適度にスリムにみえます。とても履き心地がいい品物だと思います。

この口コミは参考になりましたか?

1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2026/04/08

購入商品のサイズ:
28 inch
購入商品のカラー:
中色ブルー

ワイド過ぎず履きやすいデニムです。基本Mサイズの体型です。サイズ27はヒップまわりにゆとりがなかったので28にしました。その分長さはありますが、折るか裾上げするかで調整できます。エドウィンというのもあって購入しました。

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2026/04/06

購入商品のサイズ:
27 inch
購入商品のカラー:
中色ブルー

ストレッチもあり履きやすいです。身長158 普通体型、サイズ27はウエスト、ヒップはぴったり、長さは素足だと床に着いてしまいますが、スニーカーを履いたら大丈夫だと思います。ワイドパンツなのでヒップまわりにゆとりが欲しいので、サイズ28がちょうどいいと感じましたが、長さは長くなります。

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2025/03/22

身長:
167cm
体型:
ふつう
普段の着用サイズ:
24.5〜25.0
購入商品のサイズ:
29 inch
購入商品のカラー:
中色ブルー

ワンサイズ小さいのでよかった…
すぐになじんでベルトしてもゆるいかも…
デニムは難しい

この口コミは参考になりましたか?

1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

口コミ件数: 25件

21-25 /25件