評価
投稿日 : 2025/12/08
お名前 : コロさま
ストレッチが効いてて履きやすいので、色違いで購入
濃紺が欲しかったので、色も理想通りでした
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/28
お名前 : 花さま (50代〜 女性)
デザインが気に入って購入しました。ワイドデニムですが、適度にスリムにみえます。とても履き心地がいい品物だと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/08
お名前 : すーさま
ワイド過ぎず履きやすいデニムです。基本Mサイズの体型です。サイズ27はヒップまわりにゆとりがなかったので28にしました。その分長さはありますが、折るか裾上げするかで調整できます。エドウィンというのもあって購入しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/06
お名前 : すーさま
ストレッチもあり履きやすいです。身長158 普通体型、サイズ27はウエスト、ヒップはぴったり、長さは素足だと床に着いてしまいますが、スニーカーを履いたら大丈夫だと思います。ワイドパンツなのでヒップまわりにゆとりが欲しいので、サイズ28がちょうどいいと感じましたが、長さは長くなります。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/03/22
お名前 : あさま (50代〜 女性)
ワンサイズ小さいのでよかった…
すぐになじんでベルトしてもゆるいかも…
デニムは難しい
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。