[型番:CB345-0001]
Fabric
一年中快適。気になる身体のラインを拾いにくく、優しく包み込む。程良い肉厚感のある素材を使用。
デニム・・柔らかく良く伸びるノンストレスなストレッチ性で、より加工映えするメリハリのあるデニムらしい表情が特徴。
カラー・・ストレッチ性に加え、ワイドシルエットでも重く感じない程良いウェイト感と、張り感がポイント。
Design / Silhouette
裾への広がりが緩やかで、カジュアルになり過ぎずきれいめにも穿きこなせる、上品な印象のワイド。
腰回りは、フラットフロント&カーブベルトを使用し、しゃがんでも後ろが美しくフィット。穿き心地の良さと安定感に定評がある、C17こだわりの仕様。ヒップの見え方は、ヨーク幅とポケット形・サイズを調整し、余白の少ない見え方で美しい小尻見えを叶えます。
C17 ワイドデニムパンツ
¥5,390税込
※こちらのブランドの商品について、価格改定が実施された商品がございます。
詳細については商品説明文内の【価格改定のお知らせ】をご確認いただけますようお願いいたします
インディゴブルー
淡色ブルー
淡色ブルー2
中色ブルー
濃色ブルー
ブラック
ブラック
ブラック系その他
ブラックデニム
インディゴブルー
淡色ブルー
淡色ブルー2
中色ブルー
濃色ブルー
ブラック
ブラック
ブラック系その他
ブラックデニム
レビュー・口コミ
平均評価
4.25 (27件)
akkeさま (50代〜 女性)
ワイドデニムですがスッキリしてます
生地もやわらかく、履きやすいです
くろねこさま (50代〜 女性)
身長が166あるので、股下をよーく調べて買ったつもりなんですが、、、。74センチあります?測ったら71、2ぐらい。短い。すごく形も良く、ストレッチもきいていて履きやすいのに!
あと5センチ、いや、3センチでも長ければ、、、。
腰履きまで落とせばカッコよく履けます。
と、いうぐらいゆるっと着こなせます。
160センチぐらいの方ならこの商品はとても良いと思います。私には短かかっただけです。残念!
2人の方が「参考になった」と投票しています。
すーさま
中色ブルーは28インチを買いましたが、履いているとワイドとはいえ若干大きく感じたので、淡色ブルーは27インチにしました。ウエスト周りがちょうどよくスッキリ着られます。まだお洗濯をしていないので縮みが気になりますが、ストレッチがきいているので馴染んで着られることを期待します。サイズ選びは難しいです。
4人の方が「参考になった」と投票しています。