コンテンツへスキップ

C17 ワイドデニムパンツ (3ページ目)の口コミ一覧

並び順

絞り込み

  • 商品評価
  • 性別
  • 年代
  • 体型

口コミ件数: 25件

21-25 /25件

  • 評価

  • 投稿日 : 2024/08/31

身長:
161cm
体型:
ふつう
普段の着用サイズ:
LかM
購入商品のサイズ:
28 inch
購入商品のカラー:
淡色ブルー

ワイドは初購入です。
デザインの違いからか?ストレートよりウエストが大きい気がしました。
ダボッとして空間がある分涼しく感じます。シルエットも気に入りました。

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2024/04/25

身長:
154cm
体型:
ぽっちゃり型(またはがっしり型)
普段の着用サイズ:

とても良かったです。

は着心地が良く、これから暑苦しくなる季節にもサラッと履けそうです。
身長が低くので裾は少し長めでした。

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2026/06/02

購入商品のサイズ:
27 inch
購入商品のカラー:
淡色ブルー

中色ブルーは28インチを買いましたが、履いているとワイドとはいえ若干大きく感じたので、淡色ブルーは27インチにしました。ウエスト周りがちょうどよくスッキリ着られます。まだお洗濯をしていないので縮みが気になりますが、ストレッチがきいているので馴染んで着られることを期待します。サイズ選びは難しいです。

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2025/12/20

購入商品のサイズ:
27 inch
購入商品のカラー:
中色ブルー

27インチは初めてだったのですが、ストレッチがよく履く事はできました。車に乗る事が多いのでもう少しゆとりがあってもいいかなぁと思い返品交換させて貰いました。おばさん体型でもエドウィンは綺麗に着こなせるので大好きです。

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2025/12/08

購入商品のサイズ:
31 inch
購入商品のカラー:
インディゴブルー

ストレッチが効いてて履きやすいので、色違いで購入
濃紺が欲しかったので、色も理想通りでした

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

口コミ件数: 25件

21-25 /25件