評価
投稿日 : 2024/08/31
お名前 : うえさま (50代〜 女性)
ワイドは初購入です。
デザインの違いからか?ストレートよりウエストが大きい気がしました。
ダボッとして空間がある分涼しく感じます。シルエットも気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/04/25
お名前 : イチゴさま (50代〜 女性)
とても良かったです。
は着心地が良く、これから暑苦しくなる季節にもサラッと履けそうです。
身長が低くので裾は少し長めでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/02
お名前 : すーさま
中色ブルーは28インチを買いましたが、履いているとワイドとはいえ若干大きく感じたので、淡色ブルーは27インチにしました。ウエスト周りがちょうどよくスッキリ着られます。まだお洗濯をしていないので縮みが気になりますが、ストレッチがきいているので馴染んで着られることを期待します。サイズ選びは難しいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/20
お名前 : ワンコさま
27インチは初めてだったのですが、ストレッチがよく履く事はできました。車に乗る事が多いのでもう少しゆとりがあってもいいかなぁと思い返品交換させて貰いました。おばさん体型でもエドウィンは綺麗に着こなせるので大好きです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/08
お名前 : コロさま
ストレッチが効いてて履きやすいので、色違いで購入
濃紺が欲しかったので、色も理想通りでした
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。