評価
投稿日 : 2019/12/30
お名前 : うさぎさんさま (50代〜 女性)
EMUは「スティンガーミニ」が気にいっていてデザイン違いに挑戦しました。ワンサイズあげて25cmに。素足で履いてもやや余裕があるので極厚じゃない靴下なら履けそうです。でも素足で履いても暖かさを感じます。ぷっくりしたフォルムも可愛いくてデニムとの相性が良く大変気に入りました。ただ、リボンが変な方向に曲がって癖がついてしまっていたので、今、矯正中です(^ ^)なので星-1で。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/12/22
お名前 : にゃーさま
ムートン ぎっしりで、通常のサイズで購入したら、少し窮屈に感じます。
ですかモカシンは歩き慣れると伸びるイメージがあるので、少し時間が経ったらサイズが馴染んでくるのかな?と期待しています。
箱に入っている状態がわるかったのか、リボンがとんでもない方向で形が癖着いてしまっていたのが残念。
この口コミは参考になりましたか?
8人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/01/12
お名前 : みーさま (50代〜 女性)
スモークの色味に一目惚れで購入
普段も22センチです
届いてすぐ試し履き時は、厚めニットタイツで
少しキツめでした 返品しようか迷いましたが、普段は薄めのストッキングが多いので、また、履いているうちに馴染んで来ること想定し、このまま返品せずに履こうと思います
しっかり内側のファーがあるので暖かそうです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/01/29
お名前 : ひーままさま (50代〜 女性)
幅が狭い。きつい。リボンが切れるんじゃないか心配。違うデザインのエミュのモカシンが履きやすくてとても良かったのに…残念。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/01/01
お名前 : ぱっぽさま
ワンサイズ上を購入しましたが、小さ過ぎましたので、返品させていただきました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。