評価
投稿日 : 2023/07/23
お名前 : クラリスさま (40代 女性)
38度を超える夏の葬儀では通年用のフォーマルでは暑すぎるため購入しました。火曜に注文して木曜日に届けてくださり金曜に着ることが出来て本当に助かりました。シフォン生地で軽くてサラッとしており暑い夏場でも着心地がいいです。急だったため試着せずに購入したことがいけなかったのですが…サイズ感は丁度よいのですが、お腹周りが少しポッチャリしているため、お腹周りのシルエットが気になってしまいました。スカート分部がもう少しフレアのようになっていたらより良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2017/06/27
お名前 : 山の上の猫さま
163cm62kgです。11号でピッタリでした。まだ実際に使用していないので着心地は分かりませんが
生地は薄いのに透けたかんじはないです。袖が長めなので上品だけど暑いかもしれないですね。
この口コミは参考になりましたか?
5人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/11
お名前 : りおんさま
突然の弔事で購入
ワンピースですがツーピースに見えて、オシャレで可愛いです。袖のシフォン素材が素敵です
ただ、生地が薄め。夏の斎場は寒かったです
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。