評価
投稿日 : 2026/04/12
お名前 : 匿名さま
エコバッグとしてではなくてサブバックで使おうと黒を購入。一度開いたら畳み方がわからない、、、
サイズは確認してたけどやっぱり少し小さかった。すごく可愛いから惜しい気持ち。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/13
お名前 : りーちゃんさま (40代 女性)
小さめのエコバッグで持っていなかったサイズで良いです。スーパーで買い物素材もしっかりしてますし柄も可愛いです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。