評価
投稿日 : 2026/01/16
お名前 : はむさま (30代 女性)
マリクワの花柄も好きですが、レオパード柄に惹かれて購入しました。思ったとおりかわいいです。洗えるエコバッグのようなので汚れたら洗濯して清潔に使えそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/01
お名前 : 丸子さま
普段のエコバッグじゃ大きいんだよなぁーという、ちょっと買い物した時などに便利なサイズ感!柄が可愛すぎです!!自分と友達用に購入しました!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。