評価
投稿日 : 2026/01/01
お名前 : パーブルさま
レオパード柄に惹かれて購入、ぴったりのサイズ感で、エコバッグというよりは普段使いとかバックインバックとしても使えそうです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/04
お名前 : あいあいさま
少し多く買い物した時、メインのエコバッグのサブ的な感じで役立っています。
裏地付きで、しっかりしてるが小さく畳めて邪魔になりません
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。