評価
投稿日 : 2025/08/27
お名前 : Rosyさま (20代 女性)
若干のトーンアップですが、洗顔料で落とすことができるので重宝しています。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/04
お名前 : はにはにさま
乾燥しないので重宝しています
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/08
お名前 : せせせさま (40代 未選択)
口コミでいい噂は聞いていましたがなかなか買うタイミングがなくようやく買えました!
ピンクを選択しました。この日焼け止めの次にアスタリフトのビンク、その後にクレドのピンクの下地で、マキアージュのリキッドを使いました。つや肌が作れて良かったと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/27
お名前 : ミーメーさま (50代〜 女性)
気になって購入してみました。濃い感じに肌につかないのでとっても気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/04
お名前 : ゆっぴさま
無職のものをリピートしてましたが、こちらのほうが肌色が良く見えます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/05
お名前 : はむはむさま
大満足です
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/07/02
お名前 : くらげさま (30代 女性)
もともと無色の物を使っていたので、使い心地は同じで良い感じでした。少しカバー力があって使いやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/07/05
お名前 : Hさま (50代〜 女性)
いつもノーマルの方を使っているのですが
こちらの方がお顔が明るく見えるきがします
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/07/11
お名前 : ゆうさま (30代 女性)
元々無色の方を愛用してます。こちらは使用感そのままに肌がほんのり綺麗に見える色がついていてとても使いやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/30
お名前 : ジジさま
通常タイプを愛用してます。
ピーチピンクも試しに使ってみました。
ほんのりトーンアップ効果が高い気がするので、
こちらもおすすめです。どちらかが圧倒的にということもなく、どちらも、とてもおすすめです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。