評価
投稿日 : 2026/03/22
お名前 : まみさま (40代 女性)
持っているジャケットにあうパンツを探していました。サイズも良く、とってもお得でした!追加で別のカラーも欲しくなりましたが売り切れていた残念。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/19
お名前 : ぬまさま (40代 女性)
他のカラーを持っていて、色違いで買い足しました!
ほどよいフィット感で着痩せして見える気がして、気に入ってます!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/16
お名前 : ゆゆなさま (40代 女性)
コスパ最高!
本当はL欲しかったけどMしかなかったのでネイビーのM購入。
私はもう少し丈長いの好みだけど、形きれいだし、履きやすいし、とてと気に入りました。
いっぱい着ます。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/01/27
お名前 : ccNさま
この価格にして、良い商品だと思います。
形がきれいです。サイズも丈もジャストフィットでした。まだ試着のみなので、洗濯した時にどうなるかなと思ってはいますが、高くないので良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/01/11
お名前 : 美月さま (30代 女性)
かわいい!こんなに安くていいのかと思うほどいい感じでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/11
お名前 : あーさま (40代 女性)
伸縮性があり、真冬は寒そうですが、厚手があまり好きではないため、ちょうどいい生地です。
腰回りが少ししっかりしている人にはワンサイズ上がおススメです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/09
お名前 : ゆうさま (50代〜 女性)
ハイウエストが心地よいです!
洗濯できるのが嬉しいです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/07
お名前 : こにょりさま
形が綺麗です。
カジュアルでも綺麗めでもどっちでも着こなせるボトムスです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/04
お名前 : みーさま
デザインは何にでも合わせやすそうです。素材は、夏には少し暑いと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/12
お名前 : るるさま (40代 女性)
セールになっていたので、追加で色違い購入しました。
写真の通りに、グレージュ寄りの良き色です。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。