評価
投稿日 : 2026/03/22
お名前 : まみさま (40代 女性)
持っているジャケットにあうパンツを探していました。サイズも良く、とってもお得でした!追加で別のカラーも欲しくなりましたが売り切れていた残念。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/15
お名前 : yukkoさま (30代 女性)
とてもお安くなっていたので薄っぺらな生地だったらどうしようと思っていましたがしっかりしていてスッキリきれいに履けたのでとてもいい買い物になりました
他の方のコメントを参考にワンサイズ上げて購入しましたが、ウエストぴったりでした
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/16
お名前 : あくび姫^_^さま (50代〜 女性)
アイボリーです。白っぽいので透けるか心配でしたが透けませんでした。
ハイウエストですっきり見えます。
いつもはMサイズですが口コミ読んでLにしてせいかいでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/19
お名前 : ラムさま (40代 女性)
サラッとしていて、いい感じです。
形崩れもなくしっかりした縫製で重宝しています。オフィスカジュアルにぴったり。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/23
お名前 : miiさま (30代 女性)
アイボリーが透けてしまうかと思ったんですが、透けませんでした。
ハイウエストで縦ラインのデザインが入っており、かなり細めです。
綺麗めで可愛いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/01/11
お名前 : 美月さま (30代 女性)
かわいい!こんなに安くていいのかと思うほどいい感じでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/08
お名前 : ばんさま (50代〜 女性)
生地もしっかりして、ファスナーが付いていてはきやすい。ブラックなどもあれば購入したい。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/28
お名前 : ラベンダーさま
キレイなデザインで 涼しくて良かったです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/09
お名前 : ゆうさま (50代〜 女性)
ハイウエストが心地よいです!
洗濯できるのが嬉しいです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/28
お名前 : ラベンダーさま (50代〜 女性)
履き心地良かったので
プレゼントにしました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。