評価
投稿日 : 2026/04/28
お名前 : ラベンダーさま (50代〜 女性)
履き心地良かったので
プレゼントにしました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/28
お名前 : ○○さま
安かろう悪かろう
写真のようにスッキリ細身に見えずぼてっとした感じ
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/22
お名前 : おもちさま (30代 女性)
アイボリーは透けませんでした。サイズを確認して購入しましたが、ウエスト以外が思ってたより大きかったです。モデルさんのような丈感にはならなかったのでお直ししてもらう予定です。安く買えたのに残念。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/27
お名前 : かよこさま
春先でも履けるくらいの薄さでちょうど良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/01
お名前 : ぐでたまさま (40代 女性)
ワンサイズ上げても良いかも?ウエストがピッタリめなので。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/11
お名前 : としちゃんさま (50代〜 女性)
生地の素材もしっかりしているので、見た目もよく後ろにゴムで楽にはけて良かったです。
パンツにしわが有ったので4にしました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/19
お名前 : ぬまさま (40代 女性)
他のカラーを持っていて、色違いで買い足しました!
ほどよいフィット感で着痩せして見える気がして、気に入ってます!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/11
お名前 : あーさま (40代 女性)
伸縮性があり、真冬は寒そうですが、厚手があまり好きではないため、ちょうどいい生地です。
腰回りが少ししっかりしている人にはワンサイズ上がおススメです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/01/27
お名前 : ccNさま
この価格にして、良い商品だと思います。
形がきれいです。サイズも丈もジャストフィットでした。まだ試着のみなので、洗濯した時にどうなるかなと思ってはいますが、高くないので良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/07
お名前 : nonnoさま
このパンツはお気に入りで数枚持っています。
しわもよりにくい素材なので重宝します
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。