評価
投稿日 : 2025/08/23
お名前 : ワンコさま
ゆったりと履けました。デニムも厚地なので今はちょっと暑いから秋になったら履こうと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/08
お名前 : すーさま
ワイド過ぎず履きやすいデニムです。基本Mサイズの体型です。サイズ27はヒップまわりにゆとりがなかったので28にしました。その分長さはありますが、折るか裾上げするかで調整できます。エドウィンというのもあって購入しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/06
お名前 : すーさま
ストレッチもあり履きやすいです。身長158 普通体型、サイズ27はウエスト、ヒップはぴったり、長さは素足だと床に着いてしまいますが、スニーカーを履いたら大丈夫だと思います。ワイドパンツなのでヒップまわりにゆとりが欲しいので、サイズ28がちょうどいいと感じましたが、長さは長くなります。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/01/11
お名前 : ココロさま (50代〜 女性)
ハイウエストで程々のストレッチがあり履きやすいです。
少し大きめだったけどワイドデニムだから良いかな。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/07
お名前 : えーちゃんさま
口コミ通り大きめでしたがストレッチが効いていて動きやすいし、何といっても私はカラー淡色ブルーが気に入りました
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/09
お名前 : あーさーさま
ストレッチが効いてて履きやすい
形も綺麗で、長さもちょうど良かった
色違いで欲しいかも
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/11
お名前 : さえさま (40代 女性)
しっかりしたデニムです。
サイズもピッタリでした。靴にデニムの色がうつります。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/08
お名前 : なしさま (50代〜 女性)
履きやすいです。もう1サイズ小さいのが有れば良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/03/29
お名前 : 秋さま (50代〜 女性)
前から欲しかったので割引きで購入できたのはラッキーでした。色味も落ち着いていて良かったです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/03/17
お名前 : はなさま
オバサンがはいても大丈夫なデニム
丈はちょと私には長いです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。