評価
投稿日 : 2023/10/28
お名前 : ゆっきーさま (40代 女性)
傘を入れる袋の柄の縫い目がかなりずれていましたが、
それ以外のデザイン、生地、大きさが良かったです。
(傘の開閉も思ったより簡単で楽でした)
ランバン オン ブルーの雨傘(長いタイプ)で
別デザインを以前購入していますが、その商品も生地が良く、デザインも素敵だったので、年配の方に褒めて戴く事が多いです。その為、折りたたみ傘も是非欲しいなと
思っていました。
折りたたみ傘は持ち歩きを考えると、軽さ重視になり
その分、どうしても安っぽい商品になってしまうので、
今回お値段は少々張りましたが、素敵なデザインで
何よりも品があるので、憂鬱な雨の日も楽しく過ごせそうで
嬉しいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。