評価
投稿日 : 2023/11/24
お名前 : Iさま
トーンアップします。カバー力はありません。乾燥しないので冬でも使えそうです。プチプラで化粧下地を探している方にオススメです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/06
お名前 : やっこどんさま (50代〜 女性)
美容液成分配合の下地で使い心地がいいです。エクセルの商品は手頃価格で品質が良いので色々使ってみたいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/10/31
お名前 : ハウさま
自然な艶がでて肌トーンアップします
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/01/03
お名前 : くぅちゃんさま
まだ使っていませんが、某サイトで口コミを見かけて購入しました。
期待しています。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/02
お名前 : キャスさま
しっとり伸びがいい。これにお粉で十分出かけられる。匂いも気にならず使い心地がいいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/11/16
お名前 : nakoさま (30代 女性)
質感はクリームのような重たさだと思いました。
秋冬向けかな。
ベージュが肌色を整えてくれて良いです。
乾燥もしづらいです。
ちょっとヨレが気になるのでリピするかは微妙かな。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/03
お名前 : Nさま
カバー力はないですが、ナチュラルな仕上がりになるのでナチュラルが好きな人には良いと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。