評価
投稿日 : 2021/03/15
お名前 : つばっちさま (40代 女性)
注文してすぐに10%OFFになったので少し悔しいけど…
裏地無しですが、ツイル仕立てなのでスルっと羽織れるし、ボリュームスリーブなのでスエットの上にでも難なく着れます。今季は白系のアウターが流行ってるので買って良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/03/18
お名前 : デブねこさま (50代〜 女性)
とってもオーバーサイズな作りですが、撥水加工が気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/03/23
お名前 : シナモンさま
届いたときに、シワの目立ちが気になりました
でも、着心地よくて軽いのです
ゴールドの金具もポイントになってかわいいです
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/04/27
お名前 : くももさま
大き目なので着やすく、形も色も可愛いです。
ただ匂いが気になりました。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/04/06
お名前 : ゆきさま (40代 女性)
いつもLサイズ着用ですが口コミを見てMサイズを購入しました。
確かに大きめでしたが裾のコードの絞りで調節できるので綺麗に着れます。
大きい割には袖が短めです。(そういうデザインだとは思うのですが…)
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/04/21
お名前 : カモミールさま (50代〜 女性)
素材感、サイズなど、皆さんのコメントどおりですね。
アウターはいつもはLサイズですが今回はMサイズにして良かったです。
最近、暖かい日が多く着る機会がありません、秋頃出番がありそうですね。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/03/17
お名前 : しなさま (30代 女性)
ちょうどお尻が隠れるくらいの丈でかわいいです。手首のボタンが、留める箇所が調整できるのもよいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/03/09
お名前 : ゆうみんさま (40代 女性)
オフホワイト可愛いです!ゆったりめなのでもう少し小さめでも良かったかな。
もうMが売り切れだったので返品交換できませんが、胸の辺りに小さい汚れ?がありました。残念です。
1000円オフで買えて良かった。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/04/06
お名前 : キャタピーさま
明るめのベージュが好みで購入しました。
色は良かったのですが、いつものマウンテンパーカーよりも大きすぎます。
身長が低い人はバランス悪いかもです。
花粉が付きにくいのは魅力です。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/04/22
お名前 : パン、クッキーさま (50代〜 女性)
デザインは、良いし着やすいが、においが合わなかったので、返品になりました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。