リーボック(Reebok)のReebok(リーボック) / エバーロード DMX 2.0 / 19FW。
Reebok独自のムービングエアー(空気が動く)テクノロジー搭載モデル。ミッドソールとアウトソールの間に溝を作る事でポッドをシューズに埋め込む事なく空気の動くテクノロジーを実現。ムービングエアーによるクッション性は確保しつつ、エアーポッドを埋め込んでいないので今までのシリーズより、より薄くすっきりしたシルエットと共に軽量性も実現。アッパーにも柔らかな素材を採用した柔らかい履き心地。DV5824
[型番:DV5824]
シューズ
カジュアルシューズ
Reebok(リーボック) / エバーロード DMX 2.0 / 19FW
¥7,900税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
DV5824ブラック
DV5824ブラック
レビュー・口コミ
平均評価
3.87 (8件)
ksandesさま
素材、デザイン、靴底の柔らかさはとても良かったです。普段23センチで、Reebokは23.5を購入しています。今回も同じく23.5でちょうど良い履き心地でした。が、甲の辺りの横の伸びが無く少し窮屈でした。良く考えれば押さえつけられていて疲れにくいのかなぁー?って感じです。長い時間履いて浮腫んだ時に痛くならないと良いのですが…。
受け取りは店頭受取にしました。便利でした。
ネコさま
ずっと、Reebokを履いてます。
なかなか、合うサイズがなく今回やっと見つけました。
長時間歩いても、クッションがあるので疲れにくいので、いつも履いてます。
こばさま
通勤用に購入しました。なのでストッキングのみで着用するはずでしたが、脱ぐ時にどうしても足の甲が生地の縫い目に引っかかって伝線してしまいます。紐を緩めに着用しても無理でした。
休日用になりそうです。