ジルスチュアート(ビューティー)(JILLSTUART beauty)のジルスチュアート ネイルラッカー リムーバー。
指先をいたわりながら、ネイルカラーをすっきり落とすリムーバー。
ふきとったあと、爪が白くなりにくいタイプ。
クリスタルフローラルブーケの香り。
・コットンに適量含ませ、軽く押さえるようにしてふきとります。
・ご使用後は、キャップをきちんとしめて下さい。
・高温の場所や、直射日光のあたる場所には保管しないで下さい。
・中身を他の容器に移し替えないで下さい。
・乳幼児の手の届かないところに保管して下さい。
・火気にご注意ください。
[型番:STRN]
リムーバー
レビュー・口コミ
平均評価
4.48 (39件)
ぽてこさま (40代 女性)
ネイルラッカーリムーバーはいくつもありますが、この商品を使ってからは他のものは使っていません。リムーバーだけどよい香りがするのでネイルを落とすのも楽しみです。優しく落とせるので爪が白くなることもないです。
あいさま (30代 女性)
良い匂いだし落ちやすいです!もう少しプチプラだと嬉しいけどパケが可愛い!
macaronさま
ラメ入りネイルもすっきり落とせて香りもジルらしいフローラル系で除光液特有の嫌な匂いも少なくリピートしてます。
パケも可愛いのでお気に入りです!