[型番:10164116073]
シャンデリアからこぼれる光の煌きからイメージしたデザイン。身に着けて目にする度に輝きで心が満たされるような、繊細で気品あふれる仕上がりです。センターのダイヤのまわりはミルで囲み、さり気なく主張するデザインに。取り巻きのダイヤの間には地金を挟み、ダイヤモンドと一体感のある見え方になるように工夫しています。ネックレスは地金部分も薄くぴったりと肌に馴染むので、胸元にダイヤの輝きだけが浮かんでいるように見せてくれます。着けやすいボリューム感と、一粒ダイヤモンドとは違った華やかさのあるこのアイテムは、ギフトやプレゼントにオススメです。<価格改定のお知らせ> 2026年2月4日(水)より、素材の価格高騰に伴い価格改定を行います。商品タグに記載している価格につきまして、旧価格のものが混在している場合がございます。ご了承くださいますようお願い申し上げます。※天然石や天然素材を使用しているものは、サイズ・色味・風合いの違いや、若干の傷、内包物の有無などに個体差があります。予めご了承ください。
アクセサリー・ヘアアクセサリー
ネックレス・ペンダント
K10ダイヤモンドネックレス
¥55,000税込
この商品は予約商品です
お届け:2月下旬 発送予定
※生産の都合上、実際にお届けする時期や、サイズなどの仕様が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
ホワイト
レビュー・口コミ
平均評価
4.00 (1件)
えいこさま
上品で永く使えそう。今回初めて少し長めのチェーンにしました。