ナツコ・グレースの樹脂素材を波型に交差するようなモチーフに仕上げたバナナクリップです。約90度に広がるので髪をまとめるのがとても楽にできますよ。
[型番:HA-293]
※こちらの商品は2023年10月24日から価格改定を実施させていただきます。
お届けする商品についているタグが旧価格の場合がございますが
現在表示されているサイト表示価格が正しい販売価格です。
予めご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
ウェーブモチーフバナナクリップ
¥550税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
ブラック(BLK)
ブラウン(BRN)
レビュー・口コミ
平均評価
3.86 (23件)
monoさま (30代 女性)
バネがいいとのコメントで購入したが、すぐ私には下がってきてしまうため、このような評価になりました。
ストレートで猫っ毛のせいか、きちんとまとまりませんでした。
ケリーさま
しっかりとまってくれるので、緩んでこなくていいです。少しとめにくいです。
mikiさま
皆さんのコメント通りしっかり留められて良いです。