チャイハネの【カヤ】-SORANO- 空乃 中暖簾
美しい朝焼けや夕焼けをおもわせる和色のグラデーションに、魔除けの意味を持つ紋様を並べた縁起の良いデザイン。やや短め丈の暖簾(のれん)。
お部屋の境界線にはもちろん、軒先や玄関などにも◎
かけるだけで、粋でモダンな雰囲気にしてくれます。空間の間仕切りに活躍するインテリア雑貨です。
●曙色(あけぼのいろ)。曙の空を想わせる、朝焼けのような淡い黄赤色のこと。
●紅碧(べにみどり)。かすかに紅がかったような淡い空色のこと。
【暖簾 NOREN】
1枚の布を隔てて内と外を分ける境界。西洋建築の壁とは違い、全てを遮断せず風を受けて柔らかになびく様は、日本人の自然豊かな精神性が育んだ独自の文化です。
◆カヤ◆
古くから伝わる日本の伝統と新しい文化の融合。
「新しいカタチの日本」に出会える倭物ブランド【カヤ】
「文明開化」をテーマに、倭モダンで色彩あふれる刺激的な和雑貨を提案していきます。
※こちらの商品は1点1点職人による手作りとなります。その為、形や色合いなど若干異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
Amina Collection Co.,LTD.
[型番:7ISP0306]
【カヤ】-SORANO- 空乃 中暖簾
¥2,420税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
BENIMIDORI
AKEBONO
レビュー・口コミ