[型番:59205-1411-]
【重ね着けしているような見え感のデザインピアス】
イヤーカフとピアスを着けているような見え感が叶う、レイヤードデザイン。
メタルラインはピアスホールに着け、パールラインは耳の内側に入るようにセットします。
ひとつで存在感のあるイヤーアイテムは、今季注目のスタイル♪
※こちらの商品にはジュエリーBOXは付属しません。
◆◆オケージョンコーデにおすすめ◆◆
ドレスやフォーマルなお洋服に合わせたいアクセサリー
〜こんなシーンにオススメ〜
結婚式/二次会/披露宴/パーティー/
お呼ばれ/七五三/入学式/入園式/
卒業式/卒園式/女子会/同窓会
◆◆◆Phoebe/フィービィー◆◆◆
欲しいものが必ず見つかる。
アクセサリー&ライトジュエリーブランド
「Phoebe/フィービィー」
ダブルアーチパールピアス ゴールド
¥3,630税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
※BOX及びポーチが付属する商品に関しては画像と異なるデザインの場合がございます。予めご了承くださいませ。
<価格改定について>
素材価格高騰のため価格改定を実施する場合がございます。
商品タグに記載している価格につきまして、旧価格のものが混在している場合がございます。
現在表示されているサイト表示価格が正しい価格です。
予めご了承下さいますよう、お願い申し上げます。
ゴールド/ホワイト
レビュー・口コミ
平均評価
2.83 (6件)
ひろさま (40代 女性)
他のコメントにもあるように、耳の大きさやピアスホールの位置によって写真のようにはいかないと思います。私もダメ元で購入し、使用はできていますが、写真より斜めになってしまいます。キャッチは樹脂でした。存在感があるので目立ちます。
ははさま
残念ながら、( 私の耳の形にもよるのかもですが )写真のようにはなりませんでした。
このような形は、フィットするのかどうかわからないので、勉強になりました。
こんさま (30代 女性)
耳の形に合いませんでした。このタイプのデザインは手に取って買う方がいいですね。
1人の方が「参考になった」と投票しています。