アンテプリマ(バッグ)のサイフ
まるで輝くシャンパンの泡のようなデザインのシリーズ。お部屋が3部屋に分かれいます。さらに小銭部分も二つに分かれており、仕分けしやすいおつくりなっております。
[型番:10238]
【価格改定のお知らせ】
こちらの商品は2023年10月12日から価格改定を実施させていただきます。
お届けする商品についているタグが旧価格の場合がございますが
現在表示されているサイト表示価格が正しい販売価格です。
予めご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
アンテプリマのコレクションテーマ 「Re/Generations」 「過去と未来が交錯する風景」を旅するような世界観から着想。 ノスタルジックな温もりと、未来的な洗練が交差するカラーパレットはコレクションを象徴する“ネオ・ノスタルジア”を映し出しています。 アーティスト加藤泉氏の作品から着想を得た、有機的なフォルムやニュアンスある色使いを取り入れ、 日常に寄り添いながらも存在感を放つ革小物が揃います。 機能性の美しいバランスが生む、アンテプリマならではの新しいクラフツマンシップをお楽しみください。
グリーン
ベージュ
ネイビー
レビュー・口コミ
平均評価
5.00 (4件)
くりんちゃんさま
母にプレゼントで購入しました。
使いやすくお札の仕切りも多くて小銭入れも良いと喜んでもらえてよかったです。
1人の方が「参考になった」と投票しています。
かっぱさま (50代〜 女性)
写真通りとてもかわいいです!
仕切りもたくさんあり、収納力があります。
今までは黒色を使用していて、鞄の内側が黒色だと探しづらかったのですが、鞄の中でも存在感があり取り出しやすいです。
2人の方が「参考になった」と投票しています。
fururuさま
少し暗めの緑で、探していた希望通りの色でした。水玉やリボンが可愛くて、とても気に入りました。中身もたくさん入りそうです。
4人の方が「参考になった」と投票しています。