[型番:0170255571]
上品な光沢感のあるポリエステルツイル素材を使用したミリタリーブルゾン。裾に向かってほんのり広がるAラインシルエットが女性らしい1枚。着丈はやや長めに仕上げているため、トレンドのマキシスカートとも相性が良く、今年っぽく着ていただけます。取り外し可能なキルトライナーは、単体でキルティングブルゾンとしても着用可能。
|steady. 11月号掲載|カジュアルミリタリーブルゾン
¥4,620税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
キャメル1
モカブラウン
ネイビー
レビュー・口コミ
平均評価
4.27 (11件)
ミーナさま
手頃な価格となり購入。光沢感があるので、カジュアルになり過ぎないところが良いです。ライナーがついているので冬は暖かく、季節の変わり目まで長く着ることができそうです。
まる子さま
再入荷したので色違いを購入。ネイビーも安っぽくなく、何でも合わせやすそうで気に入りました。サイズは前回のMからSにしましたが、小柄なのでこちらの方がスッキリ見え、着丈・袖丈もちょうど良いです。ただ肩まわりが厚手のニットを着てライナーを付けたまま着るとちょっと窮屈な感じがしました。撥水加工されていれば言うことなしですが、大満足です。
1人の方が「参考になった」と投票しています。
まる子さま
Aラインなのでちょっとダボっとした感じにはなりますが、しっかりとした生地で裏地も付いてるし、インナーも袖まであって暖かいです。落ち着いた感じのベーシュだったので合わせやすそう。お安く買えたし大満足です。
1人の方が「参考になった」と投票しています。