コムサイズムレデイスのリサイクル素材 裏毛パーカー
《素材》
環境にやさしいリサイクルの綿糸と、ポリエステル糸を使用した裏毛です。
綿は、通常の綿・リサイクルの綿を混紡し、
ポリエステル素材は全てリサイクル素材を使用しています。
リサイクルの綿糸は、通常捨てられる綿の端切れを集めて糸にしたもの。
綿の混用率を高くすることで、柔らかくやさしげな風合いを残しています。
ポリエステルのリサイクル糸は、ペットボトルをリサイクルしたものです。
《デザイン》
カッティングが特徴的なドルマンスリーブのパーカ。
ゆったりとしたサイズ感ですが、身頃の切り替えによりスッキリとした見え方にしています。
前裾は共地を使うことでより上品な印象に。サイドにはポケットが付いてます。
全体に3本針ステッチを掛けて、縫い代をフラットにしています。
縫い代を「3本針」にすることで、通常よりも強度が強く、
着たときに縫い代のアタリが少ないので、ストレスのない着心地になります。
[型番:12-68CR05-200]
リサイクル素材 裏毛パーカー
¥389税込¥3,899
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
グレー(04)
キャメル(16)
グリーン(21)
ブルー(22)
レンガ(33)
レビュー・口コミ
平均評価
5.00 (1件)
さわさま (30代 女性)
後ろ身頃が少し長く、素敵なシルエットです。
私は普通体型なので、写真のモデルさん程はゆったりしないです。
写真よりは、落ち着いた赤で気に入りました。
少し首元が狭く、眼鏡をしている時は着脱が難しいですが、特に評価を下げる程気になりません。
しっかりした作りの商品だと思います。