[型番:503080101400]
≪こなれ感を生み出す2wayを楽しんで≫
人気のスコッチグレインシリーズとトレンド感のある30mm幅のショルダーベルトがセットになった、うれしい2wayトートバッグ。お客様のご要望にお応えし、誕生しました。SSサイズは、デイリーに持ち歩きやすいコンパクトなサイジング。スナップで着脱可能なファスナーポーチが付属し、貴重品を入れるときも安心。ショルダーベルトをつけてラフに合わせたり、外してチャーミングなミニバッグとしても◎。持ち方次第で異なる印象が作れるので、おしゃれが楽しくなりそう。
【素材感】
スコッチグレイン…スコットランドで麦の模様が偶然ついたことに由来する粒状のシボ加工を施した、
PVC素材の人気シリーズ。レザーライクな味わい深い表情と、キズや雨にも強いタフさが特長。
撥水で水に強い素材のため、ビーチ、リゾート、トラベルシーンにもおすすめです。
適度な厚みがあり、自立します。
※商品画像はサンプルのため、色味やサイズ、仕様等に変更が生じる場合がございますので、予めご了承ください。※13グレージュ:生産時期によりレザーの色味に差がある場合がございますので、予めご了承ください。
カーキブラウン
ライトグレー
グレージュ
ペールベージュ
ライトトープ
ラベンダー
ダークネイビー
グリーングレー
クリーム
ブラック
カーキブラウン
ライトグレー
グレージュ
ペールベージュ
ライトトープ
ラベンダー
ダークネイビー
グリーングレー
クリーム
ブラック
レビュー・口コミ
平均評価
4.49 (51件)
NICOさま (50代〜 女性)
リプル トートバッグを持っていて、素材やカラーは気に入っているのですがショルダーが無く、いつも手に持っていなければならないのがストレスでこちらを購入しました。リプルより一回り小さめですがその分軽いし、ショルダー斜めがけに出来るので、こっちの方が全然使い勝手が良さそうです。止めボタンでなくファスナーが付いていたらもっといいのに、という点で星4つ。トプカピはカジュアル過ぎず上品なデザインがいいです。
はるさま
仕事の休みの普段使いにサイズ的にちょうど良かったです。ショルダー付きも気に入り購入しました。
中のポケットが1つしかないので、両サイドにあると良かったですが、デザイン的にもかわいく気に入りました。
らいらいさま (50代〜 女性)
色違いを購入して、使い勝手が良かったので
姉に勧めたら、喜んでいました。
ただ中のポーチが柔らかい生地なので、ファスナーが閉めにくいです。
形、大きさは良かったです。
1人の方が「参考になった」と投票しています。