[型番:503080101200]
≪ラフすぎず、都会的≫
人気のスコッチグレインシリーズとトレンド感のある太めのショルダーベルトがセットになった、うれしい2wayトートバッグ。お客様のご要望にお応えし、誕生しました。クールなムードの縦型ショルダーは、縦にも横にもA4サイズが入れられ、PCもすっぽりと収まる実用的なサイジング。トレンドの太めのショルダーストラップは、ファッション性だけでなく、肩が疲れにくいのもうれしいポイント。スナップで着脱可能なジップポーチが付属し、貴重品を入れるときも安心です。持つだけでこなれた印象へと導く、即効性も魅力。
【素材感】
スコッチグレイン…スコットランドで麦の模様が偶然ついたことに由来する粒状のシボ加工を施した、
PVC素材の人気シリーズ。レザーライクな味わい深い表情と、キズや雨にも強いタフさが特長。
撥水で水に強い素材のため、ビーチ、リゾート、トラベルシーンにもおすすめです。
適度な厚みがあり、自立します。
※商品画像はサンプルのため、色味やサイズ、仕様等に変更が生じる場合がございますので、予めご了承ください。
※13グレージュ:生産時期によりレザーの色味に差がある場合がございますので、予めご了承ください。
ポケット内側:オープンポケット1
A4収納:○
B5収納:○
肩掛け:○
金具の色:ゴールド
口開けタイプ:スナップ
付属ポーチ 高さ31cm 幅上33cm 幅下31cm マチ12.5cm
ライトグレー
グレージュ
ペールベージュ
ライトトープ
再入荷
ラベンダー
ダークネイビー
グリーングレー
カーキブラウン
クリーム
ライトグレー
グレージュ
ペールベージュ
ライトトープ
再入荷
ラベンダー
ダークネイビー
グリーングレー
カーキブラウン
クリーム
レビュー・口コミ
平均評価
4.60 (15件)
つるこさま
写真と変わらない色合いでした。持ち手もちょうどいいサイズで、持ちやすいです。ちょっと重みがあるので、たくさん入れた場合は、肩掛けが便利でした。ショルダーストラップは幅がかなり広いので、肩が痛くなりませんでした。
トモママさま (40代 女性)
普段はトプカピのトートの小さめを使っていて、頑丈で使いやすく、PC入れたくて大きめサイズを購入しました。
トートなので重みがありますが、持ちやすく手に馴染みやすく良いです。買って良かったです。
あい718さま (30代 女性)
セールで定価の半額ほどで買えました。
流石の高級感がありつつ、ショルダーの紐がかなり幅広なので、荷物多い民の私には肩に食い込まないのがとても嬉しい。あとバイカラーもおしゃれ。
外ポケットがないことと、深さがあるのでキーホルダーをつけられるような金具があったら重宝したのになということと、メインのふた?もジッパーだったら中身が気にならないのになと思ったので☆を1つ減らしていますが、オールシーズン使えそうなのでこれからたくさん使っていきたいと思っています。