オーガニックコットンで作られたフライス地を使用。
カラダにも地球にもやさしくおすすめの素材です。
トップ部がオーガニックコットンフライス、ペチコート部に軽やかなトリコットを使用したキャミスリップ。
トリコットは静電気防止加工を施しているので、お洋服にまとわりつかず快適です。
キャミソールとペチコートが1体型になっているので、スカートやワンピースに合わせてもウエスト部がもたつかずにスマートに着こなしがきまります。
ロング丈のお洋服に合わせやすいように、丈は長めでご用意しました。
伸縮性に優れているのがフライスの最大の特徴。
若干厚みがあって手触りがやわらかく、肌に優しい風合いです。
季節を問わず心地よく着れるのも魅力です。
※屋内外の光や照明の当たり具合で、実際の商品の色味とカラー別画像の色味に違いが発生する場合がございます。色味はスタジオ撮影の詳細画像にてご確認ください。
オーガニックコットン/ペチコート
¥2,552税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
ブラック
ブラウン系その他3(1)
ブルー系その他2
レビュー・口コミ