スロギーの スロギー ゼロフィール ブラレット ハーフトップ2 SML
接着技術を使用した、無縫製のハーフトップ。前シリーズより肩ひもが短くなり、より安定した着けごこち!
生地端が切りっぱなしなので、アウターにひびきにくいです。肌に溶け込むようななめらかさで、楽な着けごこち。
オリジナルのボリュームパッドで、きれいなバストラインを作ります。ブラレットタイプなので、アウターから見えにくいです。
■ハーフトップ
■ノンワイヤー
■パッド入り(取り外し可)
[型番:10200222]
スロギー ゼロフィール ブラレット ハーフトップ2 SML
¥1,911税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
1981ラベンダーブリーズ
M007ウォーターブルー
レビュー・口コミ
平均評価
4.00 (1件)
djp268さま
何枚かこちらのシリーズはもっていますが、ネットオーダーしましたが、写真ですとピンクよりにみえますが、パープルのお色味によっているピンクでした。でも可愛らしい色合いでいままでもっているものと違ってこれから春向きでよかった。
ブラのカップがしっかりはいっているので楽だけどきちんとみえる。ただひもが伸びやすいのでこまめに買い足してます