リネンライク素材が高見えも叶える2wayリボンサロペット。
前後どちらでも結べるウエストリボン付きなので、
その日の気分に合わせて着こなしを変えることができる優秀アイテム。
程良い深さのVネックが顔周りをすっきりと見せてくれます。
同生地を使用したジャケットとのセットアップ風のコーディネートもおすすめです。
通常のSサイズでは着丈が長いという方向けのS(ショート)サイズもご用意しました。
[型番:BVXN0410]
リネンライク2wayリボンサロペット
¥4,939税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
グレージュ
サンドベージュ
ブラウン
ブラック
グレージュ
サンドベージュ
ブラウン
ブラック
レビュー・口コミ
平均評価
3.50 (2件)
もちふわさま (40代 女性)
着るだけでおしゃれに見えるアイテムです。
素材はやや薄め、サラリとした素材で揮発性が高い気がします。
裏地なし。スマホの入るポケットは便利です。
ウエストのリボンを、前後どちらでも結べるデザインがうれしい。
後ろで結び、写真のジャケットを着ると、リボンが裾から見えるので注意しています。
背中が大きく開いているのは、確かに勇気がいりますが、インナー選びさえ間違わなければ大丈夫そうです。
背中の開きが大きいぶん、ジッパーの上げ下げが楽ですよ。
かかしさま (40代 女性)
背中ばっくり開いてるので大人っぽいけど
なかなか勇気いります。
生地はしっかりしていてオシャレです