[型番:0920120068]
涼やかな印象で着られる中花レーススカート。繊細なラッセルレースにカットワーク生地をのせてステッチをかけたレース素材を使用、さらに縦に切り替えを入れた凝った仕上がりです。腰まわりはすっきりさせているので細見え、途中でマチをあしらい裾に向かって分量をだした綺麗なシルエットです。同素材のブラウス(店舗品番0920110040)とのワンピース風セットアップにも、単品でブラウスやニットとも合わせてカジュアルにも着られます。※裏地付き
◆シェリーレーススカート
¥11,880税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
SMOKEY PINK
BLUE
レビュー・口コミ
平均評価
3.80 (5件)
ゆさま
サイズはだいぶ大きめかと思います。
にゃんこさま
コロナ禍で10kg近く太ってしまったのですが、それでもウエスト部分が緩かったです。いつも2サイズ下でもいけるような気がします。
他の皆様が書かれている通り、かなりデリケートに扱わないとレース部分がすぐにダメになりそうです。
piiさま (30代 女性)
とても可愛くて、ラインも素敵ですが、糸のほつれが沢山出てきます。