さらっと着るだけで簡単にオシャレ見え!
ふわっと広がるフレアーシルエットが大人可愛いロングワンピース♪
◯たっぷりシルエット&ロング丈で着るだけでこなれた印象に
◯ゆるっとしたサイズで着心地抜群!おうち時間にもおすすめ◎
◯きれい見えするカットソー素材で手抜き感ゼロ!
〇接触冷感機能付で暑い夏も快適にご着用頂けます♪
■デザイン
今年らしいたっぷりフレアーシルエットが魅力のワンピース。
ドレープのきれいなロング丈だからこれ1枚で女性らしい夏のリラックススタイルが即完成!
程よいゆとりのシルエットで体のラインを拾わず着心地も快適です。
おうち時間やワンマイルウェアにもおすすめ♪
■素材
きれい見えするカットソー素材で着心地快適なのにきちんと見えが嬉しい!
適度な厚みの素材で、落ち感もありシルエットもキレイに見えます。
しわになりにくく、お家でのお洗濯もOK!お手入れ楽ちんでデイリーユースにぴったりです。
■スタイリング
シンプルなデザインだから合わせるアイテム次第で印象チェンジ!着回力も抜群です◎
さらっと1枚で上品に着るのはもちろん、今年らしいワイドパンツやレギンスとのレイヤードコーデで
リラックスカジュアルに着こなせば夏のレジャーシーンにもぴったり。
ベルトマークをすればシルエットにメリハリをプラス!ヒールサンダルを合わせてきれいめな雰囲気にも着られます。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
※ご覧いただいているPC/WEB環境や撮影環境により、
多少色味が異なって見える場合がございます。
【お買い物をよりお楽しみいただく為に】
▼商品のお気に入り登録をおすすめします♪
『お気に入り(ハート)をクリック!』
完売カラーの再入荷やラスト1点の追加、
セールの際の通知を受ける事ができます。
ブランドのお気に入り登録もご一緒にお願い致します。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[型番:205338]
トップス
Tシャツ・カットソー
レッド
ブラック
ベージュ
カーキ
ネイビー
グリーン
モカベージュ
レッド
ブラック
ベージュ
カーキ
ネイビー
グリーン
モカベージュ
レビュー・口コミ
平均評価
3.72 (22件)
さつまりこさま (40代 女性)
気に入ったので色違いで購入。
きめ細かくてシワになりにくい柔らかいTシャツ生地で、高見えします。
濃いめの黒で色落ちしそうなので、最初は単独洗いしようと思います。
さつまりこさま (40代 女性)
気に入ったので色違いで購入。
大きめの作りなのでワンサイズ下げても大丈夫かと。とくにAラインなので下半身はたっぷりしてます。大きめに着たいのでLも買ってこの夏はたくさん着たいです。
kokoさま (50代〜 女性)
サラッとして、ベタつかないので、着心地はとても良いです。カタログの通りでストンとして、まとわりつかず良いのですが、色だけ違ってました。カタログは、赤(レッド)に見えたのですが、実際は、えんじ色に近かったです。そこだけ残念でしたので、3にしました。