カンタベリーのS/S LIGHT UGLY CREW JERSEY
1970年代当時、NZ代表の活躍もあり、ラグビーが世界的に普及しました。カンタベリーにも世界中のクラブチームからラグビージャージのオーダーが入るようになり、いろんな色や柄のチームジャージを作ると同時に、生産時に生地の切れ端も大量にでるようになりました。そこでカンタベリーは、その残った切れ端を縫い合わせてジャージを作り、町のラグビースクールに寄贈したという逸話があります。UGLY(アグリー)と呼ばれるその唯一無二のジャージはラグビー選手にも人気のファッションアイテムになり、今ではカンタベリーのアイデンティティの1つになっています。そんなアグリーテイストを取り入れたクルージャージは、しっかりした肉厚の素材を使用、脇スリットのトリプルバータックなどカンタベリーのアイデンティティーが詰まったアイテムです。
[型番:RA30047]
トップス
Tシャツ・カットソー
S/S LIGHT UGLY CREW JERSEY
¥7,590税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
【価格改定のお知らせ】
原材料の高騰により、価格改定を実施の商品がございます。
お届けする商品についているタグが旧価格記載のものが混在する場合がございますが
現在表示されているサイト表示価格が正しい販売価格です。
予めご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
ホワイト
リバーブルー
レビュー・口コミ