自然なシボ感が魅力的な表情のあるバッファロー革(水牛)を使用しました。 無骨な表面感はシンプルなフォルムのバッグもグッとクオリティを上げてくれます。 底マチのサイドを摘む事でマチを少しふっくらと見せたデザインになっています。 持ち手はハンド持ち〜腕持ちが出来る立ち上がりの長さですが、ハーフサイズの調整が可能なショルダー付きなので、ボディ掛けは勿論、セミショルダー掛けでも使用できます。 前胴、背胴共にスマホが入るサイズのポケット付きなのが嬉しい機能です。 こちらは小ぶりで普段持ちに適したサイズ感に仕上げました。 今シーズンのトレンドのジャケットを着用したスタイリングに、甘過ぎないコーディネイトとして活躍出来るアイテムです。
[型番:HBU1324901]
HBU-01/ショルダー
¥15,950税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
【価格改定のお知らせ】
価格改定を実施の商品がございます。
お届けする商品についているタグが旧価格の場合がございますが
現在表示されているサイト表示価格が正しい販売価格です。
予めご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
※ボックス等のパッケージについては予告なくデザインが変更になる場合があります。
クロ
グレー
ブルー
レビュー・口コミ